2009年9月7日月曜日

おおうwwww

筋と一緒に自分のオーラ(アバの)

見れると言うトコに行って来ましたこれ 
結構おもろいです ちゃんと出た色の説明書が送られてきます


やり方は簡単 Sitするだけです 
早速座るとブァ~~~と出た色は・・・紫!!!なんとエロい!(笑)


送られてきたノートを見ると紫はこんな内容 ↓(一部のみ)

『"Purple",天才肌な神秘の指導者』

個性的で天才的な発想の持ち主です。
飽きやすく、気分のムラがいつも出てしまいます。
鋭い直観力があり、自分の思い通りに物事を動かしたがる

おおおお 何気に結構当たってるなぁw
が・・・・・ママと同じだった件・・・・で 筋が座ると・・・・・・
     お約束のように緑かよwwwww


河童はどうやっても河童だったようです(笑)
興味のある方はぜひどうぞーんw

オーラ占い