2009年9月13日日曜日

やるぞーw

一度は消失した*GH*ですが 只今SIMオープンに向けてゴソゴソで

SIM再オープンと言う祝いの事なので 久々にやりますよ
      「2日間限定一般開放鬼LB」

一応オープンは10/1日(の予定)
LBの開催日はまだ確定してませんが 多分週末かと思われますw(笑)
10月と言う事もあり ハロウィンバージョンでお送りしようかとw


こちら某執事漫画の通常販売の色違いFierce anima限定バージョン
ま あれです いつものように問答無用で初めて
問答無用で時間になったら撤去します(笑)
詳細はおいおいUPしていきますんでちぇきらw(←barkちんのマネw)


後 新規区画2件の募集も引き続きしています
詳細は**JK**店舗にPOPがあるのでタッチしてノーティスを見てくださいw
サラっというと1024の広で建物自由建設おk
プリム400まになります興味のある方はどうぞーんw