2009年9月8日火曜日

注射トレハン

えーと 欲しい商品だけGETしに行ってきましたw

POPはコレ ↓ 多分あちこちで見かけてると思います


探すのはこの注射器 中にはプリムではなくテクス状のもあります


あちこちのブログでハント自体の紹介はされていますが
LMや場所などかなり変わって変更になっています
公式もその他で紹介されているブログにもその後の訂正がありませんね
多分探す人は困ると思うので一応載せときます(英語ですがw)

THIS NOTECARD HAS BEEN UPDATED
Here's some vital information

STORE #028 : VAMP EQUIP.
Their new LM is the following

STORE #090 : NEKOROTIC MISFITS .has changed LM's 
so please follow this one instead
of the one available in store#084

STORE #048 HAS REJOINED THE HUNT

STORE #007 IS BACK IN THE HUNT: JINX'D VOODOO

後 何故か#01のSIMもありません・・・・どうなってるんだこのハントw
まぁ 公式と照らし合わせながら頑張ってください(苦笑)

注射ハント公式