2009年9月23日水曜日

イマジンプラス

変〇仲間のbarkちんが盛大に盛り上げてるSIMが

オープンしたというのでスタコラと遊びに行ってきました!
オープンギフトも用意されておりますぞーう


SIMのあちこちにギャラリーと作品の展示などされており
素晴らしい景色を見ながらナイスな時間を過ごせます


途中barkちんに遭遇(笑)
その場でパシャリと大きなご婦人前で撮ってもらいやしたw
で 地上を見終わりギャラリーに移動


おお すんげーw と感動していると・・・・・・・・・
     ちょwww夫婦でこれかよwww


レモンのとこは凄いゴスな感じでしたがやっぱ落ち着くなぁ・・・
ここは階の下にこんなギャラリーも入っていました


で 一番大笑いして爆笑したのがここっ!w
なに この物凄いトラップ臭のする売り文句wwww


案の定・・・触ると・・・・・
「あぁあああ・・」や「あぁあああ!!」や「ぬあぁああw」


あれですよ・・・取りあえず何でもタッチですよっ!w
何が起こっても・・・・自己責任は基本でw

最後は一時期流行った某SKYBOXに到着
ここ 屋上から景色を望みながらマッタリできます(ボール有)
この景色の作り込みVVRのかと思ったらどうやら自作の模様


まぁ 大笑いもあり ちょっと良い雰囲気もありで
友達同士・カップル同士でも楽しめる場所でした
是非 皆さんも遊びに行って腹筋痛めるといいよっ!(笑)

MONOLITH/Imagine plus