2009年9月11日金曜日

新作!w

いやぁ~ 10日~本日までちょっと旅行に出てました(笑)

はい 本日帰宅後やっと新作のPOPまとめたのでドンですw
旅行の日記的な内容は明日にでも・・・・本日ちんでますw

さて 今回の新作は見る人が見れば分かると思いますが
某執事原作に出てくる 女猛獣使いの服(多少変更アリ)
ズラはリンデンの例の現象により(部分的に透明になりハゲテ見える)
発売は延期中です・・・・・いつになったら出せるのかのーう・・・・(涙)
ま 取りあえずPOPドン!(笑)


まぁ あれですよ 疲れました(笑) 
興味のある方は是非どうぞw

**JK** Main Shop
**JK** Kusameikyu Shop