2009年9月17日木曜日

サイバー世界

昨日購入したアーマースーツを着てるとドップリとはまりたくなり

サイバーでは超有名なSIMに筋と遊びに行ってきましたw
まずコンビニ(?w) ここの棚をタッチで食べ物貰えますw


ここは昔1SIMだったのですが ちょい来ない間に4SIMに・・・・
少し上空から見ると遠くまで街並みがw! すんげーwwww


もうね 本当に圧巻です 全部プリムの建物ですよ!w
良くあるテクスで誤魔化しじゃないんだよw

4SIMもあるので徘徊するのも大変です
こんな光の加減が素晴らしい場所が沢山あります(ここは教会)


何気に凄いと思ったのがこちらの屋台!
置いてあるうどんタッチでオブジェクトを貰えるんですが
それはどこも同じ これの凄いとこは・・・・・・・
うどんタッチで何個も食べるアニメを選べる事!w
もうなんだよ!この妙に高性能なうどんはwwwwww


ビルの上にはサイバーとんぼ(笑)がいました
これ アバなんですよ・・・多分ここのグループの方です
あちこちに同じような名前のアバが色んな格好をしています
             (放置ですがw)
中にはタチコマのような剣菱のHAW206を連想させるようなロボもw


そして最後に爆笑したのがコレ!!!!w


売り文句の「オーガズムを保障」には
不意打ちだった為やられましたw
横の「エッチな❤女子高生」にもウケタwwwww
丁度覗いた時に日本人?(グループが日本語だったw)のお客さんがw
当分筋と爆笑してましたw(ぶぶぶっw) 

まだ4SIMを見切ってないので又じっくり行こうと思います!