2009年9月4日金曜日

LOVEトレハン

既に開催真っ最中なんですが ちと行ってきました

カップルというか ラブ関係のトレハンです(多分?w)
この看板が目印 合計で100個(?)あるらしいんですが
「どうしてみ見つからない!」 と 言う
アズキママ達のヘルプで行ったので詳しくは知らない(笑)


探すのはこちらの❤ ↓ 但しアダルトSIMも何個かあるようで
年齢確認が済んでいない人はそこのSIMには行けません
ま・・・アダルトでGETしてきた景品数個は「え・・・これ普通じゃん・・」
な 景品だった訳ですが・・・・・(← 期待して行ったのに損した気分)


興味のある方はどうぞんw

Lovebirds Hunt

後 ヒントが載ってる公式ブログはこつら ↓