2009年9月24日木曜日

舞踏会とYAZ

先日舞踏会があったので行ってきやしたw

久々にゴス系の服を着た気がします・・・・たまにはええねw


が・・・・何故に河童のお面・・・・・・・・・・・
まぁ 自分がSS撮る時は外してましたが(笑)
無い方がかわいのになぁ・・・恥ずかし屋がりです


で 昨日は急遽BLでブラソニの再演をYAZがすると言うので
他所でピアノライブを聴いてたんですが急いで飛んで行きました(笑)


ブラソニ自体は見れなかったのですが聴けてよかったw
いやぁ~やっぱねYAZ最高ですよ!!!!


まぁ・・・始まった時間も時間だし 終わった時間も時間だったので
変にテンションが上がり目が冴えて当分寝れなかった訳ですが(笑)
   ぶ~ぶ~たたた ぶ~たたたっ!(爆)