2009年9月26日土曜日

追加!!w

ずーっと新規で募集していたのですがあれですね・・

ニュービーさんには怖かっんですょうか?w(笑)
(まぁ土地も広いわプリムも多いわだとそうなのかなぁ・・・w)

で オープンも近いし新規区画を無くすなら是非入って欲しい!
と 前々から思っていたお店と ソラマメで見つけた
面白商品を作ってる方を捕獲してきました(笑)
いやぁ・・・急にすみませんねw 思い立ったら即行動なのでw

で 2店舗が新たに追加です!!


Joke Factory ・ Lec**

お二人ともとてもほがらか(変態)な方ですw(笑)
いやぁ~これでますます濃いSIMになりましたね・・・いいことですw
SIMオープンは10/1 21:00(JPT)になります
もうしばらくお待ち下さいww

*GoldenHand*