2009年9月27日日曜日

バグで・・・

結構前に作ってあるこのズラ(髪)リンデンのせいで出せません・・・
で 最近あちこちで聞くGreenLife(エメラルドビュアー)という

ビュアーがとても良いらしく試しにDLしてみました 
率直な感想凄く良い!!!!軽いしバグないし(←ここ重要)

テクスの試しUPロードもタダで出来るのです!
(試しDLは数時間で消える模様ですがインワールドで確認出来るのでいい!)
で 通常(RCも)でバグのあったズラはこれ↓前・横・後ろでどうぞ~(笑)


自分でもかなり気に入ってるズラなんですがバグで発売も出来ません・・
ちなみにエメラルドでは普通に見えますが(自分とか)
通常ビュアーやRC使ってる人には部分的にハゲています・・

それでも販売されているお店も結構あるようですがどうなんだろうなぁ~
販売開始しとこうかなぁ~・・・
リンデンのビュアーがバージョンUPすれば直ると思うんですけどね・・・
ちょっと怖いなぁ・・・・看板の上にでも注意書きとかしとこうかな・・・
リンデンが全部悪いんですよ・・・リンデンがっ!!!!(ぶーぶー!)
軽くて凄い機能沢山のGreenLife(エメラルドビュアー)はこちらからw

GreenLifeEmerald Viewer