2009年10月3日土曜日

スリラーw1

*GH*SIMがオープンし 沢山の皆さんが遊びにw

で ネタ系のあんちゃんのお店に見覚えのある名前が・・・
まぁ そうなるとですね?捕獲するのがデフォですんでw


で 来る人来る人捕獲していくと・・・・・・


更に次々捕獲し・・・・・・・・


この日最終的にはこんな事にwwwwwwwwwww


犬も猫もパンダも人魚も皆スリラーです(爆)
皆 ノリがいいね!w ありがとーうwwww
何が急に起こるか分からない*GH*にはこつらからw


=====おまけ=====

次の日barkちんが遊びに来たので同じく捕獲
ゾンビスキンをつけてボロッボロの服でいたらきたないと言われますた・・・


それでもノリノリで踊ってる姿を嫁は冷ややかに見てました・・・・
お前も踊れや!wwwwww