2009年10月25日日曜日

暇人プラスとYAZ

昨日開催された暇人プラス行ってきますた!!!
もうね すんげーーーー楽しかったwwwwwwwwww

まず始めはドレスコード有りでのダンスパーティー
皆正装しつつも和気藹々で楽しみました わしも「しっかり」イチャコラ(笑)

Snapshot40
Snapshot41

やっぱあれだよな・・・河童とか犬の姿より 断然こっちのほうがいいです・・・(笑)

で 23:00~は地上に降りてYAZとハイラの何でもカマーン!なイベントにw
ここで一番楽しんでいたのは間違いなくbarkちだろうな・・・・・・w
ゴリラだの戦闘機だので暴れたり撃ちまくったりwwww このカオス加減が最高でしたw

Snapshot42

良い音を聴きながら 楽しく濃い(カオス)時間を過ごす
これって簡単なようでなかなか実現が難しい しかし見事昨日は濃厚なカオスになったなぁw

Snapshot43

わしも久々にハイテンションMAX(深夜2時過ぎてんのに・・・・)
これで「さー寝ましょーw」言われても寝れるかっ!w 目がギンギンやわいw
兎に角 物凄く楽しくてはっちゃけた深夜でしたw 
SIMオーナーのMさんそしてイベント参加の皆さんお疲れ様&ありがとうございましたw

Snapshot44