2009年10月10日土曜日

今日も彷徨う

ビュアーが色々と出来て楽しめるので久々にガッツリやってみた

突然急にドップリとサイバーに浸かりたくなるのは既に病気(笑)
まだイメージ通りに撮りきれないのは今後精進しないとなぁ

下記からドップリ(病気)具合をお楽しみ下さい?(ぶぶっ)

広大なネットの世界 
ここは無限に何処までも広がり 
同時に私を魅了し拘束する

Motoko 2
Motoko 3

私という存在は私だけしか知らず
また それを証明する事も叶わず
流れ行くデーターの一部としてこの世界に住み
永遠に目覚める事も無く ただ流れ行くのみ

Motoko 1

もし願いが叶うのならば私が私として永遠に・・・

Snapshot1

flickrに数枚大きいのUPしとります(笑)