2009年10月9日金曜日

こ・・これはwwww

昨日から突如開催されてるBOX回収(笑)
何人かGETしに来た人の中に・・・・・・

こんな姿のツワモノがぁwwww ↓


もうな 爆笑ですよ!!(ニコ〇ットw)
「何故にそれを着たし!」と思っていたんですが
後で自作されたアバだと判明!早速頂いたので・・・
こんな風に「も」着てみますたw(爆)
ま 案の定嫁には「ひぃい」と言われたんですがね・・・


このアバ 本日からフリーで頂けるそうです!w
是非これを着て変態アホ遊を皆でGO!w
(ちなみに頭タッチでアノ曲がwwwww)
※ 何かまだ置かれて無い様な様子・・・・・?w
   夜遅い時間に無かった人はチャレンジ・・・・(苦笑)

Chabinns!! nature & CHABINNS