2009年10月27日火曜日

久々にこれはw

昨夜 ひょんな切っ掛けで知った某キャラが変に壷りました
メガネで美人 そして多分ですが声優さんが田中さん・・・(声質からして)

これはもうちょっと久々に本気で服とかズラもやっちゃおうか!的になったので
取り合えず部分的に必要であろうテクスを描いたりしてリボン作ってみました

Snapshot52

SSだと見えにくいですが文字もそのまま同じにして入れてあります(←変な拘りw)
まぁ 時間を見つけてボチボチ作って行こうかとw
これ見て分かる人はどんだけ通だ! と思うのですが多分ギンは爆笑のはず・・・・w(笑)

つか 服作るならまたしても当分女姿か・・・・・・・くっ・・・ストレス溜まりそうです(苦笑)