2009年10月29日木曜日

テクスとか・・・・

引き続き引きこもり現場から中継でお送りします(笑)
えーと・・・昨日何件か問い合わせと「頑張ってw」IMを下さった皆さん
アレだけの画像で分かるって・・・ちみらどんだけマニアックwww

で 昨日一番の壁だったのが髪テクス
服が髪の毛で出来ているという設定なのであちこちに髪が・・・・・
ええ・・もうね ちゃんと描かせて頂きましたよ・・・それ用に(苦笑)
この作業だけで1日終了(それも前側だけ・・・・・)

Snapshot55

まだ部品の位置だの見てる段階なので 服には殆ど影や光を入れてません
まだヌトォ~~とした感じですが 位置決めが終わったらボチボチして行きます

つか当分作業の進行状況ブログになりそうだな・・・・完成するのいつだろかwww