2009年10月1日木曜日

今夜21:00!

10月になりました! いやぁ~早かったなぁ・・・(遠い目)

色々ゴソゴソワタワタしてたのですがやっとです!w
本日21:00*GH*SIM OPEN!
そして今回濃いメンバーが新たに加わり豪華ですw
各お店のご紹介はPOPでご覧下さいw(笑) ↓


ほんとね 皆さん時間が無い中一生懸命して下さって
どうにかこうにか間に合いましたよ・・・・ありがとうですw

SIMは水に囲まれ緑も多く とても癒される感じにしました
っても・・・・オープンイベントするの?と聞かれれば「ないです!」(笑)
でも中にはでコソっとフリーが置いてあったりする店もあるかも?w
     (↑ 知らないが 凄い無責任な事言ってみるw)

ま ウチは明日の21:00~2日間限定のLBします
SIMフル人数になったら諦めてな・・・・・w(笑)

*GoldenHand*