2009年10月18日日曜日

性転換ナイト

いやぁ・・・もうね・・・なんというカオスwwwwwww
あのバーで開催されるイベントは基本カオスだよな(笑)

で カオスの様子全体 ↓ もうBDSMの道具は出るわオイオイですw

Snapshot23

まぁ わしらもダラァ~ンとこんな感じで自前のベットだしてイチャコラしてたんですがw
後で考えたら凄く大人しい方でしたなw

Snapshot24

なんせ・・・・ずーーーっと「こんなこと」やってるエロ夫婦も居た訳で・・・・w
           (部分的に自主規制してます 笑)

Snapshot25

更に・・・もう存在自体が「アレ」じゃないかという夫婦も居ましたし(ぶぶぶっ)

Snapshot26

まー兎に角面白い時間を過ごしましたw 
やっぱあれだね 変態が集まるのは楽しいのーうw