2009年10月13日火曜日

コタツムリ

あんちゃんが新製品を出しました
で 同時にFREE版も*GH*には置かれていますw
深夜変態4人が集い店先でこんな事に・・・・・・

Snapshot4

これ 実は「エロバージョン」のコタツでして あまりにも卑猥で販売出来ないらしいw
あんちゃんの名誉の為に先に申しますと・・・・・・・
これ・・・・要望してお願いしたのわしです(ぎゃははは!)

Snapshot5

通常版はそらーネコもコタツで遊んでるわ かわいいタイプですんでww
「エロバージョン」のコタツムリは店のどこかにありますんで探してGETだw

Snapshot7

LEC**
http://slurl.com/secondlife/GoldenHand/225/79/25


=====おまけ=====

変態の一人が何故か臀部を拾って来まして・・・・
更にそこに違う変態がペットのように着いて来るスクリをいれ・・・・
皆でSitしたらこんなことにwwwwwww どこまで行くんだw

Snapshot6