2009年10月28日水曜日

魔女製作1

とりあえず引きこもり状態で作業している事もあり 現状こんな感じ
下地の質感に苦労し 鎖を1個1個チマチマ描いて更に苦労しました(笑)
もうね・・・・全身鎖だらけで発狂寸前です(苦笑)

Snapshot53

まだおおよその当たりと雰囲気を見つつ調整してる段階なので
これからが又大変だろうと・・・・ つか正直ここまで細かく集中して作るのって
執事服以来だと思われます(爆) ズラも同時に少しずつコネコネ・・・・・

後ろもまだ取りあえずなのでこんなのです ↓

Snapshot54

一昨日辺りからこれの主題歌(?)をエンドレスで聴きながら作業してるせいか
異様にテンション高くなって寝不足気味です・・・・・ああ・・いつもこうやって・・・(遠い目)