2009年10月15日木曜日

唇アバター

インするとどうやら夜中にSSが送られてきていた
見ると・・・・ちょwwwww なんだこりゃwwwwww
送り主はやはりbarkちん 何処で見つけてくるのやらw(笑)

LCで貰えようで間隔は5分 その他にもメガネ等違うLCもありましたが
その中で「異様な存在感」をコイツはかもしだしていましたw

Snapshot13

SIMに戻り中身を見ると・・・
「ぬ・・?シェイプが入ってる・・・???もしや・・アバタ?!」
そうです・・・これ全身もれなく「唇」になれるアバター(笑)
REZするとこんな感じ ↓

Snapshot14

よく出来てます 怖いです 臭そうだし食われそうです
ネタ好きの皆さんは・・・まぁ・・・唇になるといいかと(爆)

-TESLA-
http://slurl.com/secondlife/Tesla/64/73/54