2009年10月16日金曜日

ゆれる乳!

凄いぞ! 最新のエメラルドビュアーwwww
何が凄いかというと女性の胸がタップンタップン揺れるんですよ!w
もうね ダメダメなリンデンの公式ビュアー無くして こっち公式にすれば良いよ!(笑)

既に出た後愛用してるんですが 設定の仕方が良く分からない!
言う人の為にこちらにご紹介しますです(←勝手に促進部結成 爆)

まずここからエメラルドビュアーをDLします

そして PCでインスコした後立ち上げます
画面上にある「編集」を押し「環境設定」を開きます
左側の文字タブの一番下にある「Emerald」を選び「Page2」を押します
すると 下記のような画面になりますので そこの「Effects」を選び
一番上の「Enable enhanced physics on avatar breasts」にチェックして下さい

Snapshot15

その後はお好みによって数値を変えると・・・・・・
プルプルやブルブルやプルンプルン等ゆれ具合が変えれますwwww

Snapshot16

この機能によって様々な楽しみ(特にエロ関係w)や 可能性も広がるでしょう!w
皆さんも是非エメラルドで楽しめばいいよっw
(※ ちなみにコレ 自分がこの設定をすると
     「相手が普通のビュアーでも」揺れて見えますwブラボーw)