2009年10月10日土曜日

オノ・ヨーコ in SL

本日はジョン・レノンのお誕生日と言う事で

RL・SL共にイベント(誕生日会)が開催されました


会場のSIMではRLと同じ感じに作られた建物や塔があり
大変盛り上がったそうです(わしは終わった後に行った・・・)


TP地点は建物の中で RLでの建物や塔の写真が本にしてあり
どんな感じなのか見ることが出来ます
お土産はバッジとペンライト ライトは点灯しますw


みかんが参加してたので その時のSSを貰いました
オノ・ヨーコさんご本人がインされ 楽しまれたそうです


こういうイベントっていいなぁー RLとSLがちゃんと繋がってて
両方の世界から楽しみつつ輪を広げられる感じって
やっぱ凄いです ほんとSLって色んな意味でいいね!

Imagine Peace Tower