2009年10月26日月曜日

はげオヤジとVamp

昨日とてもいいものをGET バーコードのズラwwwwwww
ギャップがおもろくて昨夜は爆笑しましたw
この何とも言えないもの悲しさ 哀愁さえ漂います

Snapshot45

上のバーコードが動くとヒラヒラするんですw ありえん位ツボったwwwwww
数人でこの格好をしたんですが これでシンクロダンスは絶対におもろいと思うw
是非バーコードナイト開催を希望したいw

Snapshot46

===後 ここからはちょっと(かなり?)真面目な話===

わしはSL生まれて間もない頃からVampしてますがSLにそれをゲームとしているモノがあります
某VampのHUDゲーム作者が「普通のキバだけHUD」を販売していた時にHUDを購入し
その後流れでゲームHUDも持っていますが 正直そのゲーム自体には興味ありません

しかし わしの周りにはそのHUDで不快な思いや嫌悪感
抱かざる負えない状況にあった人が沢山います
事実わしも昔見ず知らずのそのHUDゲーマーに「魂くれ」と言われた事があります
冗談抜きで物凄い不快です ダチや知人に言われるなら構いませんが 
面識もなくポット出の全くの他人に言われる覚えも筋合いもありません

そのゲームで楽しんでる人達で楽しく遊ぶなら全然構わないと思いますが 
そうでない人には迷惑この上ない事です
また そのゲームで楽しみたいと思っているそのプレイヤーの気持ちを利用し
悪質な行為を強要したり(SEXやそれに伴う行為)嫌がらせをするプレイヤーも存在します
ほんとね こう言う無神経で悪質な人は消えればいいと本気で思います

これからこのゲームを楽しみたい プレイしてみたいと思う方は
こんなプレイヤーに引っかからないよう 充分気をつけて下さい

で 少し話し変わって・・わしは遊びでやっていた為「魂」と言われるモノが行方不明w
それで良く遊びに行く某バーの店長にあげる事にしました(笑)

Snapshot47

彼は強要も押し付けもしません 質問すればその内容のみ教えてくれます
助けて欲しい時に必要な手を差し伸べる これが正しい遊び方だとわしは思います

折角のSL 楽しむ為のSL 嫌な思いをせず第二の人生を充実したいですよねw