2009年10月20日火曜日

血みどろドクター

先日からコネコネして製作していた白衣が出来ました
前回製作途中の記事をUPした後 何件か問い合わせと要望を頂き
当初グループ限定のLBだけで配布を予定していたのですが
一般販売とグループ限定で分けことにしました(苦笑)

一般販売はこちらの「通常白衣」 いたって普通のタイプです

Snapshot29

全体はこんな感じ 胸元にはペン付きになります

Snapshot30

で グループ専用のはこちらの「血みどろ白衣」
いたるとこに血がダーダー かなりグロく仕上げてみました(笑)

Snapshot27

後ろと全体はこんな感じ かなり手間がかかった為 燃え尽きました・・・・

Snapshot28

グループのはいつ開催するかまだ決めてません
今回は予告は一切しません 例のごとく急に開催通知をだします(笑)
通常のはそのうち販売開始しますんで またお知らせしますw