2009年10月19日月曜日

がちゃとシークレット

先日食い物欲しさにガチャして来ました
色々あったんですが目に止まったのはやはり=F=さんとこ
んで5個入りを2回したんですがもう少しやろうかと思案中です(笑)

で うろうろ筋としてて見つけたのがこちら 
色味が凄い濃くてなんか美味そう・・・つーことでガチャGO!!

Snapshot19

筋はあっさりわしが欲しかったブツをGET・・・・
わしも必死に・・多分20回は軽く回したような・・・・・

Snapshot20

それでも当たるのは「なんとも毒々しい」食い物ばかり 筋爆笑・・・・・
そんな中何故か欲しいものは来ないのにシークレットが当たると言う・・・・・・・
画像左2個は通常のガチャ商品(参考で2個ほどw) 右がシークレット

Snapshot21

シークレットね・・・咥えるトコがねぇええええ!!!w
形状が凄すぎですw てんこ盛りすぎwwww
まーあれです・・・ガチャ怖いね・・・昔必死にしてたのを思い出しました・・・・

=====おまけ=====

マフラーガチャ 
筋は黒欲しさに15回(?)位まわしてやっとGETした模様
わしは3回でGETしましたww どっちかが良ければどっちかがドボン
夫婦は上手く出来てるもんですなぁ・・・・(苦笑)

Snapshot22