2009年10月4日日曜日

パンツとイマジン

VITAMENからハロウィンのパンツが頂けると言うので

行ってきましたw ちなみに着いて早々LBも「J」ラッキーw
頂けるのはこつら! POPのみでご想像下さい(笑)
男女両方で使えそうなので(かわいいし)どうぞw


で Imagine plusからグループギフトが出たので
イソイソと貰いに行って来ました ↓


BOXの中にはメガネとパーティクルが入ってました
メガネは早速モデフォして黒に・・・嫁に怪しい言われました・・・

VITAMEN

=====おまけ=====

昨日もスリラーで遊んでたんですが
筋・・・・その姿でムチはどうかと・・・・・・・・・