2010年5月4日火曜日

コートプリム~

いやぁ~GW中の旅行って自殺行為ですね・・・行きに7時間かかりました・・・
昨日無事帰宅したんですが ちょっとインして疲れの為死亡しました
     GWなんて大嫌いだ!!!!(涙)
で コートのプリム部分をひたすらコネコネし やっと出来ましたっ!
まだテクスは入れてないのでデフォのままですが 形はこげな感じになります
コートも描いてないけどね・・・・描かないとね・・・(遠い目・・・)

Snapshot425

首元はシャツもネクタイのプリムもコートプリムと全部くっついてます

Snapshot426

コートだけで着る場合は 別でプリムを入れるので(シャツとかリボン無し)
そっちでお使いくらはい (あ・・シャツボタンつけるの忘れて・・・・笑)

ブレンダーを起動しっぱなので ついでに帽子とかそこら辺を作ろうかと思います
はぁ・・・まだ色々描いたりこねたりが多すぎて目が回りそうですわい・・・・