2010年5月5日水曜日

やんやんLBw

昨日某変態リーダーが新しく出たLBに張り付いてると言うので行ってきますた
例のじょりじょり~~な系統のキュピーンなLBwwwwww ウケルwwwwww
UFOだの鍋だの色々新しいLBも増えてて 待ってても楽しいw
フレリストを見るとマン・・満子がインしてたので呼んでみたり!w

Snapshot427

ちなみに黄色いでかいヒヨコがわしです(笑) あぁ・・・食い込んでるぅ~
その後ワラワラと知り合いが集まり 変態リーダーがカリちゃんに顔にぶっかけら・・・(笑)

Snapshot428

素敵な光景でしたwwwwwwww  流石リーダーwwwwwww
で 嫁がGW期間中は実家に帰省中でして 嫁の分も何個かGETしました
UFOだけ1個しか取れなかったけどね・・・まぁ 頑張ったので許してもらおう!w

そんな色々ネタ豊富なLBはこちらで!!!

スナック満子
http://slurl.com/secondlife/Islands%20InThe%20Stream/227/38/22