2010年5月27日木曜日

SSがないので繋ぎで(笑)

いやぁーちょっとRL忙しくてSSが無いのっ!w
ブログ放置しすぎもなんなんでとりあえずあげてみる!

昨日数年だいじだーーいじに乗ってた愛車が身売されていきました・・・
思い出に引き取られる寸前 最後に愛車のRS4をパシャリ 
うぅう・・・良く走るいい子で好きだったのになぁ 年数が経ってきて不具合も増えたので
仕方なく乗り換えになる事になりますた(もう一台も身売り予定 苦笑)

Snapshot492

次の子が来るまで代車 今度はプジョー407SWになりました
(C5エクスクルーシブとどっちにすか会議になったものの 今回はプジョーに軍配)
まーあれです 涙チョチョ切れそうな気持ちになったのは 数年ぶりでした(笑)

で これは別の話しですがご注意を!

今日メールでPayPalからメールが来てました 「なんだろ?」と思いURLを開くと
なんか登録画面(?)のような記入するページになってまして一見どう見ても本家に見えますが
実はPayPalのページそのままで作られている詐欺のようです

PayPalのメールアドレスは「PayPal.com」ですが こちらのアドレスは「PayPali.com」
本当に良く出来ていて分かりにくくなってますが間違えても記入しないように!
以上 ごちゃ混ぜな内容ですが本日はこれで!wwww