2010年5月23日日曜日

おっばけや~しきぃ~♪

毎年恒例の幕末お化け屋敷に行って来ました
22時から開催だったんですが 夕方に一度間違えて・・・・(苦笑)

Snapshot485

で 夜改めて遊びに行ってきました!
今回は地上で回るのではなく 入って奥に置かれている提燈から各会場にTPします
結構種類多く置かれており 個人的には「人形の館」(?)が一番お気に入りですw

Snapshot486

中をガッツリ撮影すると面白みが半減するので 曖昧なSSをチョロッとだけw
かなり作りこまれてますので深夜設定のイヤフォン・音大きめでお勧しますw

Snapshot487

嫁が「ひぃいいいいいい」って喜んで(?)ましたw(RLどうも怖い系苦手な模様w)
カップルや怖がりさんと行くと反応が見れていいかもですw

お化け屋敷(Kyoto BAKUMATSU)
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/244/57/23