2010年5月15日土曜日

怪しい集団

昨日の販売開始から色々な人の手に渡ってるようで何よりですw
で 夜某バーにいつものように行くと 打ち合わせたかの様に皆それwwwww

Snapshot463

皆裏をかいて(多分赤を着てくるだろうと推測) 黒を着てきたらしいがw
考えてる事が同じですたw 浮いてる怪しいのが嫁です(笑)

で そろそろ寝ようかねーって時にマン・・・満子んとこにお呼ばれし
着いたらハメ撮り夫婦も着てまして(笑) 夜中に例の男祭りのダンスをw

Snapshot464

いやぁ~ もう少し早く行けばもっと遊べたんですが 既に夜中2時前でして・・・・・・
流石に作業だのPOP作りだの色々やった日で ご老体には厳しかったw
又今度遊びにいきやすw

そういやマトモに撮ったSSが無かったので改めて載せます 
あちこち各自で既になりきり大会が開催されてるようで(笑)
楽しんでもらえてるようで嬉しい限りですのーうw ホクホクw

Snapshot461