2010年5月12日水曜日

黒銃をネリネリ

ブレンダー立ち上げっぱなしで毎日ウネウネさせてます
一応黒い銃の方はどうにかここまで無理やりしてみました(ぶぶっ)
ところどころハショってますが まぁあれよ 気にしない気にしない・・・・・

Snapshot448

先にテクスを貼っつけてみました 資料に書いてある文字があまりにも小さくて
必死で探しました・・・・・魔女の時もそうですが 手描きで文字作業とか
小さいズラズラ書いてある文字とか嫌いだぁああ!


で 黒子銃は 後上側に色々付いてる小物を作ったら一応完成!
(上の銀色子もテクスを貼りなおしました ええ・・普通に・・・・)

Snapshot449

出来れば今日中には銃を仕上げたいのですが ここのとこちと体調不良・・・
本日夜にはイベントもあるので ボチボーチでする事にします(苦笑)