2010年5月9日日曜日

めがねぇ~~~

重い腰を上げて眼鏡コネコネ開始です
何か魔女関係からずーーーーーっと眼鏡に呪われてるなwwwwww

今回の眼鏡もあれですよ・・・変なトコでウネーーってしてたり形が複雑だったりで
ヒーヒー言いながらやってます 現時点前からはこんな感じ
中心部分はまだこねてません

Snapshot442

で 肝心の横 ある意味アレのこの眼鏡はココが命(笑)

Snapshot443

資料と睨めっこ あのフチの細いウネーー! が一番めんどくさかった・・・・・
この時点で左右合わせて18プリム 真ん中作って鼻当て作ったら幾つになるんだろ
多分30位で済みそうな感じ これもリサイズスクリを入れるので調整は可能です

やれやれ・・・今日中にどこまで出来ることやらw