2010年5月17日月曜日

食い物に弱い・・・

嫁が食い物の記事には敏感なんですwwwwwwww
itutuに甘党のガチャと商品が置かれたようで 早速行ってきました!
あれですよ・・・・殆どの食い物買ってきました(苦笑)
ガチャも嫁が10回 わしが9回とグルグル回し シークレットもGET!
ホクホクになったので 隣の店舗でマッタリして来ましたw

Snapshot467

ここの食い物の出来具合は半端ねぇ・・・・・ヨダレが出ます・・・危険です・・・
食い物好き 甘党好きな方は是非ぶん回しにどうぞw

**DP**yumyum, itutu
http://slurl.com/secondlife/itutu/116/108/1001


=====おまけ=====

ガチャが結構楽しかったので 自分とこでもやってみようかなーと思い
本体をコネコネしてみました(怪しいのはウチの店仕様なので気にせず・・・・・)

ネクタイとか眼鏡とか手袋とか そゆ小物系をぶち込んでみようかなーとか思ってますが
予定は未定です(笑) あんまりアホみたいに手間がかかると困るので・・・
無論シークレットも入れたいなぁ~ うーんどんなのにすっぺか

Snapshot468