2010年5月10日月曜日

眼鏡完成

只管ブレンダーと格闘してどうにか眼鏡が出来ました
一応形はこんな感じになりますた ↓

Snapshot444

で 眼鏡にはやっぱり鼻当て!
結構この鼻当て部分を作ってないトコって多いように思いますが
SLでもちゃんと作ってえええぇ! っていう眼鏡変態が多いので無論作りました(笑)

Snapshot445

装着すると大体こんな感じ まぁ・・髪で横が隠れてますけど・・・(笑)

Snapshot447

今回服をワインコートのタイプと黒コートのタイプを作りましたんで
眼鏡はワインコートには定番のオレンジ 黒コートには黒い眼鏡を入れる事にしました
他は基本同じ内容です 後 おまけ(?)をちょっと入れて置こうと思ってますw

後は銃とズラ・・・ズラはあれですよ フルズラではなく帽子に付けて作ります
(フルズラは多分その内・・・・・気力が戻れば作ります)
もうちょいだ! ガンバ!!!(涙)


後 昨日嫁に教えてもらってギフトてんこ盛を開催中のSIMに行ってきました
絶えずSIMフルでTPは出来ないし 何度カチカチボタン押したかっ!
案の定前回同様 嫁が先にTP出来て置いてけぼりを当分食らったんですけどね・・・チクショウ!

Snapshot446

各お店の中にギフトと 道端(?)にこんなBOXがポツポツと置かれてます
行くのも大変ですが 行った後も激重で死にます・・・・・テクスもなかなか来ないしね・・・
スペック低い人は自殺行為だなw  興味がある勇者はどうぞw

The Deck
http://slurl.com/secondlife/The%20Deck/77/177/22