2010年5月8日土曜日

がきんちょ祭とコート

昨日はがきんちょ祭が開催されました
まぁ 開催前から嫌な予感はしてたんですけどね・・・・案の定wwwwwww

開始早々は「まだ」まともだった ええ・・・チビアバはそれはそれはもうキモ・・・

Snapshot431

で あれですよ イ〇ミみたいになれるセットをカリちゃんから貰い・・・・・

Snapshot432

まぁ むさ苦しいというか・・・ムカツクというか・・・キモイアバばっかりの中で・・・・・
一際イラッとくるこのアバと顔の二人wwwwww  (右嫁)
あんたら誰wwwwwwww どゆ存在wwwwwwwww

Snapshot433

後は一斉にしぇ~~~~ってカオスになる訳で・・・・・
夜中に爆笑して腹いてーわ 笑いすぎて顔の筋肉いてーわで大変でしたw

Snapshot434

いやぁ~~いつもの事ながら楽しかったwwwwwww 皆GJ!!!!!

で 昨日は色違いの黒いコートを描き描き・・・・取り合えずこんな感じ ↓

Snapshot435

SSだと黒すぎて見えにくいので やや画像を明るくしてます
細かい部分はこげな感じ 嫁に「やっぱ黒が似合うねぇ・・・」と言われました(笑)

Snapshot436

後 今日辺りから眼鏡をコネコネしたいな~と思ってます
一番めんどくさいであろうズラと銃は最後に・・・・・いあ ほれ 気力が既に・・・w