2010年5月21日金曜日

支店が出来ました

少し前・・っても既に2・3ヶ月前からどっかいいトコあったら支店作るかな~と
結構色々回ってたんですけどね 自分が落ち着く場所が無くてそのまま放置
が 先日いつもアホしてるバーで どっか空いたら入ろうかなーって呟いてましたら
何か結構すんなり入れる事になりまして(笑) で サクッと店舗置いてみました

Snapshot472

えーと 結構雰囲気は本店と同じです 怪しいです(笑)
プリムの関係があるので 細々モノは置いてません 階段無しでTPを置いてます
但し・・・たまーにバグるのか飛んだままで変になる事も(苦笑)

2Fは衣服関係 窓際にソファー置いてますんで のんびーりお過ごし下さいw

Snapshot473

景観はかなり良いので 本当にボーーーっとするにも最適・・・・・
やっぱ海見えるトコええなぁw 山とかわしには無理だw

こちらのSIMには他にも沢山のお店とか入ってますんで ブラブラ遊びにどうぞw

**JK** BlueBird Shop
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/121/220/23