2010年5月13日木曜日

渾身の男祭りw

昨夜はオメガポイントの特設会場男祭が開催されますたwwwwww
一晩限りで作られた会場は物凄い作りこみでありえない出来栄え!
何でこう周りに本気の変態が多いのやらw 無茶しやがる・・・・w

外観はこんな感じ(建物見えにくくなるので昼設定で撮影)
中もすんごいのよwwww

Snapshot450
Snapshot452
Snapshot451

で 中に男トイレがズラザ~~っと置いてあり 皆で連れションwwwwwwww

Snapshot454
Snapshot453

その後はステージで嫁が踊りだしたので同じく踊って・・・・・
で ヴィタメンさんがフンドシ一丁で登場した事で皆のネジが飛びカオス開始w
(右:嫁 左:わし)

Snapshot455
Snapshot456
Snapshot457

もう皆脱いだもん勝みたいになってwwwwwwwwwwww
踊るわ騒ぐわパンイチだわで夜中に大爆笑wwwwwwww

Snapshot458
Snapshot459

いやぁ~~何とも濃いアホイベントでしたw
一夜限りの会場もその後の話しで常設(?)するような話になっていたので
第二回を期待しつつwwwww 会場製作のレモンにカリに銀 お疲れ様ですたw

Snapshot460

動画を参加されてた方が撮ってくれたので 雰囲気はこちらでwwwwwww
腹抱えて笑ってくらはいwwwwwww