2010年5月22日土曜日

怪しい会

昨夜は月1の怪しい「夜会」が開催されました
ええ・・案の定黒ずくめのエセ神父みたいなのがワラワラwwwww(笑)

とりあえずばニヤッとばきゅーーん!

Snapshot476

カリお嬢様はわしらが守るっ! (※注 ここからわけわかめでお送りします 笑)

Snapshot475

家具変態もわしらが守るっ!(※注 はい もうお腹いっぱいです 爆)

Snapshot477

見事に皆さん赤と黒の服で分かれてまして プッと噴出しました
(インテ〇ラなお嬢様もいます さー探してみようw 笑)

Snapshot478

で いやに濃い人達(わし除く) どこのマフィアですかwwwwwwww

Snapshot479

会場では何かを召喚してみたり・・・・・(※注 嘘です)

Snapshot480

おパンツが見えるぶら下がり健康機をしてみたり・・・(※注 これは本当w)

Snapshot481

優雅で大人な雰囲気の会場とは裏腹に ピーでピーな会話が多いのもご愛嬌
兎に角今回も楽しくワーワーと騒ぎました! また来月を楽しみにしようw