2010年5月7日金曜日

あれですよ

いやぁ~毎日同じ作業してるとすんげーストレスがw
チビチビテクスの位置を合わせながら生活してます(笑)

コートですがどうにか第一段階は終了 後細かい合わせをしないとですが
大体の作業は完了しました 取り合えず雰囲気はこんな感じ ↓

Snapshot429

シワだの影入れるとやっぱ随分雰囲気出てくるなぁ~と 毎回思います
後 帽子もコネコネしたんですけどね ズラとの関連をどうするかが問題・・・・
帽子は大きくしすぎると頭でっかちに見えて変wwwwww 
かといってギリで作ると毛がwwwwwww う~~ん どうすっぺかw

Snapshot430


こっちが落ち着いても 色違いの黒も作らないといけない訳で・・・・・
銃も片方まだな訳で・・・・・あぁ・・・・ドツボの予感wwwwwwww

つかこれ殆どフルセットやん・・・服「だけ」の予定だったのに・・・(値段を押さえる為)
黒魔女とかと違って靴とか目とか細かい装飾モノはないのであそこまでにはならないけど
やっぱそこそこになっちゃうなぁ~・・・・・まぁ 出来上がって考えよう・・・・

後 元あった本店の前(海側)に 物凄い景観無視のでっかい店が・・・・・
店主は日本人 メインランドであれは・・・だから「日本人は!」って言われるのになぁ
なんか悲しいなぁ~と思うと同時に引越しして正解 外人から苦情が出なければいいがw
まぁ あれです 引越ししろと囁いたのよ私のゴーストが(笑)