2010年5月28日金曜日

1周年記念トレハン!

日頃から何かとお世話になってるSIMが1周年と言う事でイベントをされます
わしの店舗も支店をこちらに置いているので参加させてもらいますたw

開催は日本時間の6/1~6/10までです(時間はその日になった直ぐの0:00~)


BB1Aposterweb

かわいい青い小鳥を探すトレハンで わしも店舗区画に隠しますw
          ただーーーーし!
GH SIMのカンナトレハンや**JK**を知る人は察しが付くと思いますが・・・・
鬼仕様ですwwwwwwwwww 無論ですwwwwwwwwwwww

一応店の入り口にはこのPOPを置きますのでお気を付けてw

Snapshot496

注意看板の右横上には 実際に店舗に置かれている「サイズ」の小鳥を置いてます
多分他の皆さんに配られてる小鳥の1/30~40サイズwwwwwwwww ちっこいですw

Snapshot497

骨のあるひねくれたトレハンに飢えてる人(いるのか?w)
やってやろじゃねーか! な 方
別にどっちでもないけど刺激がちょっと欲しい方(?)はチャレンジしてみてくださいw
無論SIM内には他の沢山の小鳥が散らばり 素敵な景品をGETできますw

参加店舗はこちらw ↓
::Umedama Holic::
+DRANEQO+
>KAGUYAHIME<
:Liriope:
::LimYs:: & ++ Piely Skin ++
TANEMAKI'S
ひつじわーくす
+PLUS
**JK**
Aqua Road

お店(**JK**)に同じ看板を設置しますので 詳細はタッチしてノートを貰ってくださいw
**JK**
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/122/221/23