2010年5月25日火曜日

ビニール傘

ニャゴスちんが新作を出したとバークちんとこで発見 早速先日行ってきました
これすげーわ・・・・・傘の表面に水滴が滑り降りたり ちゃんと閉じたり!
テクスも数種類タッチで変わり 何より壷だったのが開いた時のオプション!
60%の確立で雨が降るらしいです(自分のアバの周りに雨が降りますw)
で たまーーーーーに大雨がザーーー! 流石です・・・

Snapshot488

店内で嫁と雨の歌を歌って遊んでました(笑)
他にも種類が沢山置かれています 好きな柄が沢山入ってる傘をどうぞw

Snapshot489

NODe+
http://slurl.com/secondlife/Padan/206/179/86

=====おまけ=====

お店のベンダーを変えました
POP部分タッチでDEMOが送られてきて下の色をタッチで赤い四角が動きます
どの色を選んだか今までのように文字ではなく 視覚確認が出来ますので見やすいです
プリムも随分節約できたので アレでアレな時に大活躍しそうです(爆)

Snapshot491