2010年1月23日土曜日

スリーナインと1000

いやぁ~SL生まれて丁度1000日になりました
よもやこんなに長くしてるとは当初は思わなかった訳ですが・・・w

SL初めて3日間はシェイプを捏ねまくり その後更に3日間は
オブジェクトで車を作り(ナイト2000w) スクリはそこにいた人に貰い
完成した後燃え尽き その後半年以上BOXREZすらもしなかったと言う(爆)

Snapshot293

その後自分の欲しいズラが無く 自分用で作り始めたのが友人の目に止まり
「ここにジュニの店作ったるから出しちゃえよ~」と 当初メインランドにあった
MUISMにひょっこり入って・・・・・・・・どんどん色々やって今に至る訳ですが
あの一声が無かったら もしかしたら現状には至ってないかもですよ
お互い忙しくなり なかなか連絡出来る回数も減りましたが Ice Thank you !

そして沢山の友人知人・戦友に変態仲間(笑)にありがとうですw
次はあれだな 2000日目まで生き残れるように頑張ろう(ぶぶぶ)