2010年1月1日金曜日

エナジー オブ2010

新年明けましておめでとうございます! 今年も何卒宜しくお願い申し上げますw
一昨日必死にこの年賀描いてました・・・ほんと毎年ギリギリだなぁw

2010_tora

で 早速ですが今年のわしの抱負を発表! ずばり「エナジー(Energy)」です
色んな意味や捉え方がありますが 力強く激しく情熱を持って過ごすって事でw
まぁ 元々そんな感じで生きてはいるんですが 改めてってことですな

わしが作ってるモノってのは基本自分が好きなものです
なので愛情と情熱を思いっきりブチ当てないと作る事が出来ません
逆に言えば興味がそんなに無いモノには・・・・・な訳ですwwww

Snapshot229
Snapshot231

とても運よく わしの周りにはそんな人達(変態 笑)が多いです
自分にとって居心地が良い環境だなぁ~と 色んな意味で思う事しばしば(笑)
ここの作者でもあるレモンもそんな一人 うーーん・・・この想像力と作りは流石です

Snapshot230

わしは皆から元気を貰います 知らない間に自分も誰かにあげてるかもしれません
エナジーは自分も周りの皆にも力と元気を与えてくれます 
電流交感(交換)みたいなもんです(笑) 今年一年も皆が元気でいれますように!

年始一発目 今年の抱負イメージそのもので大好きな曲の一つ
Depeche Mode ”Fragile Tension”