2010年1月15日金曜日

LBとその後の天使

昨日は洞窟付きの家とソファーが貰えると言うので行って来ました
まぁ お目当てはソファーだったんですが スカボばっかりGETしまして・・・
やっとこさ夜に手に入れることが出来ました(笑)

Snapshot271

両方とも商品として売られています 特にソファーに関してはすんげー安いです!
安いがLBで取りたかっので(偏屈w)嫁と頑張ってみますたw
いつまでされるかは分からないそうなので 是非今のうちにどうぞw

その後の天使 ↓ 風邪を引いていた為かやる気がなかなか出ずまだこんな感じ

Snapshot272

黄色っぽい色で下地線を描いて 位置調整の最中ですがこれだと見えにくいなw
線がウネウネしてる為 思うような位置になかなか描けません・・・・
ほんとね・・・魔女関係の服とか どこまで大変なんだと(苦笑)

最近Xstreetに魔女だけ出したんですが なんか・・・外人凄いです・・・・・
IMとかノートが作業中とか放置中でもバシバシ来るので困り
プロフに「IMでの返答しないよーノートで送ってねー」的な事を書いたのにお構いなしです!
人の話を全ーーく聞こうとしないのは お国柄でしょうか(苦笑) やっぱ苦手だ・・・・・・・

木馬本体も 天使と作業を平行させてるので 今のとこ止まってます
プリムを作る時に一気にみんなやっちまおう! とか思ってるんですが
先日本店を改造するのに久々ブレンダー立ち上げてみたら使い方忘れてました・・・
嫁に「あんだけ作業して作ったのにwwww」と 爆笑されました・・はい 脳みそ鳥並みです