2010年1月8日金曜日

作業初め

お正月モードをそろそろ切り替えて 通常モードに移行中です(笑)

年始から色々と作業が詰まってきてので取り合えず本日から開始
昨年の終わり頃から始めた木馬と平行して木馬天使も製作です
まず顔から始めたんですが あれですよ・・・・こいつ顔白いからさ・・・・
スキンタイプで全部描かないといけないわけで・・・・めんどくせぇええええwww

Snapshot245

これだけを見ると犬神家のスケ〇ヨみたいで怖いです・・・・呪われそうです(笑)
陶器っぽさというか 彫刻ぽさを残しつつ影を入れたり光を入れたりしてますが
どちらにしてもひじょーーーーーーーにメンドクサイです!w

横はこんな感じ まぁ 被り物するので鼻上からは見えないんですけどね
一応そこそこは作っておこうと思い 全描きはしてあります

Snapshot246

つか この状態だと全くもって原型がねーなぁwww 何がなんだか分からんしw
ま ぼちぼーーち作業していきやすw