2010年1月30日土曜日

開催中w

**JK**グループ限定トレハンが昨日より開催されました
早速ワラワラと集まり 皆必死に探しております(笑)
今回のTOP1はこちらの方 どうやらカンナトレハンからの常連だったようで
「カンナで鍛えられましたw」と おっしゃってますたwwwww 流石だGJ!

Snapshot301

で 今回「も」装着しないと当たりかハズレか分からない仕様にしてるので
店内ではこんな光景が普通に見れます(笑)

Snapshot302

皆モクモクと探しています 見てて一人ニヨニヨしてます あぁ・・皆素敵だw(爆)
探す範囲は赤線で囲ってる土地内全部 「店内」ではなく「敷地内」ですw

Snapshot303

日本時間で2/1 21:00まで開催されています(PST 2/1 AM 4:00 END)
メンバーの方々は是非まだ時間がありますので 頑張って探して下さいw