2010年1月13日水曜日

店舗リニューアル

ちょっと前から本店をリニューアルさせたいなぁーとか思ってたんですが
なかなか時間と気力が沸かず・・・昨日やっと重い腰を上げてゴトゴトしました

Snapshot267

元々怪しいというか ゴシック関係が好きなので 今回は全面にそれをw
後 新作の場所が前の店舗では少し分かり難かったのでそこも改造

プリム確保の為に少し土地を増やしたので 今回は店内装飾に手を出してみました
ベランダの他にもマッタリ出来るスペースを増やし 全体的に広くなってます

Snapshot268

後 テクスで窓を作っていたんですが やはりプリムがいいなぁ・・・・って事で
先日購入したプリムオーブンでサクッと作ってみました やはりプリムはええなぁw

Snapshot269

まだ 家具とか取り合えず出してる物なので 少しずつ改良して行こうと思います
しかしやっぱこゆ雰囲気は落ち着くなぁ・・・・・

=====おまけ=====

ブタマスター(笑)こと ニャゴスちんがイベリコを販売開始しましたw
黒豚!!! と喜んで飛んでいったんですが グレーでして・・・・・・・・
で POP横にこんなブタ生首達がおりまして そこに黒豚が・・・・・・・・
ちょーーーwwwwwwww 早く販売してぇええええwwwwww

Snapshot270