2010年1月22日金曜日

水虫と花札と銃

毎夜カオスな宴がどっかで開催になってます(笑) 楽しいねっ!w

昨夜は某バーで水虫が大量発生 これヤバイw 一緒に流れる音に爆笑w
1人始めるとあっと言う間に皆がやり始めるこのカオスは毎度の事ながら素敵!

Snapshot290

で 昨日入手した喧嘩するやつを皆装着して・・・・乱闘騒ぎw
もうね なんの集会なんだとwwwwwwww

Snapshot291

で 花札したいねぇ~って話しになり そういやー今年の正月してなかった事を思い出す
(年始に海外逃亡しててできなかった)

Snapshot288

この花札は9課のプロト事 Aちゃが数年前に作ってくれたやつなんだが
超高性能w 全然見劣りしない出来栄えは流石です(無論非売品)
で 結果はなかなかの激戦でしたがわしに軍配(笑) 
ま あれですよ・・・・花札が既に攻殻花札なのでw

Snapshot289

今日も沢山遊んで沢山笑いました 良い一日であったw

=====おまけ=====

赤魔女の銃をコネコネ開始しました
もうね・・この銃の一枚板が死ぬほど大変でした・・・上下繋がってるとかどんだけ鬼!
まぁ・・・まだ先は長い訳ですが 今回はマイペースでぼちぼちやっていきます

Snapshot292